" />

インターネットビジネス インターネット収入 ネット収入超初心者 成功へのセオリー

成功って何?(お金のお話し)

成功の種

人によって【成功】の意味が違うと思います。
社長になる・社会的地位を持つ・社会的名声を得る・ファーストクラスに乗る・毎年海外旅行に行く・買いたい物を買いたい時に買う・毎月の残高を気にしない・将来の生活に不安が無い

・・・等々、人それぞれですよね。

私の場合は、これら全ては【お金が有ってからこそ】だと思っています。
正直、地位も名声も要らないので、お金だけ欲しいのです。

実際、お金(資金)さえあれば、地位も名声も欲しい物も全てが
もれなくついてくると思っています。

子供の頃は、「お金の話しなんて、下品な人のする事」と教えられてきました。お金の話はタブーとされていたんですね。

でも大人になり、生活の柱となると【お金の重要さ】が身に染みてわかりました。

あなたのお子さんから

  • サッカー教室に通いたい
  • ピアノを習いたい
  • ウチはどうして外国に行かないの?
  • 英語は塾に行かなきゃ話せるようにならない
  • 飛行機に乗ったこと無いのは僕だけ
  • 塾に行かなきゃ、遊び相手がいない
  • お隣のA子ちゃんはバレエやっているんだよ
  • 羽生譲くんみたいにスケートしたい

なんて、無邪気に言われた事有りませんか?

子供のやりたい気持ちに応えであげられない程、自分を情けなく 子供に申し訳なく思う事は有りません。

しかし実際の所は、日々の生活で一杯いっぱい、ローン、リボ払い、学費で手一杯。常に思うのは、【お金が有ったらなぁ・・・】なのです。

今、私と同じように【お金が欲しい】と考えている人は
『成功への種』をあなた自身が持っている人だと気が付いていますでしょうか?

成功(達成目的)と言う花のが見えますか?

咲き誇った花の(成功の形)姿が分かれば、後はその植物の性質に合わせて、栄養を与え、水を与え、日光に当てて育てれば良いだけですね。

逆に、種を持ったまま何もしないでいると、いつまでも芽は出ません。勿体ないですね。。。

ここまで読んで頂いて、ピンと来た方は、『成功の芽』が発芽したはずです。成功の芽をどう育てて行くかは、あなた次第です。

【成功の芽】

私の成功の芽の発芽のきっかけ

私の場合は、在宅収入の道を選びました。(2019年10月開始)
インターネットで収入を得るのです。
本業もあり(派遣社員です)家事も介護も有り、
ダブルワークするには、時間も体力も無いからです。
隙間時間を使って、ノウハウを学びながら収入があるこの方法は
私にとっては、大変メリットが高く、又、大きな助けとなりました。

生活環境

私の家庭環境は、2人の子供、夫の父親(94歳)夫無し
生活の柱は私の肩にかかっています。

高齢の親と子供、家族の体調が悪くなると仕事どころでは有りません。
時間差攻撃のように襲って来る家族の不調、これで何度派遣の仕事がダメになった事か・・・

今では子供も社会人となり、経済的には随分楽にはなりましたが、
いつ何時、何が起こるかわかりません。

容赦なく追い打ちをかける現実

ついには【新型コロナウイルスパンデミック】が全世界を襲いました

派遣で勤めていた事務所は閉鎖。3か月の就業手当が出たものの、失業です
これまでは、1月以内に次の派遣仕事が見つかりましたが、
今回は社会全体が【雇い控え】大不況
仕事はそうそう見つかるはずもありません。
勿論雇用保険を頂いておりますが、以前は7割程だった受給も、現在は5割程の受給に変更されていました。

初心者の私にも副収入

インターネット収入では、現在6万/月程の収入が有ります。

介護や家事もあります。集中出来る時間は、せいぜい長くて1日に2時間程度。初心者の私がノウハウを学びながら、コンスタンスにやったらやっただけ入る収入が有るのは、
とても助かっている事は言うまでも有りません。

『成功の芽』をどう育てて行くか

偶然の出会い

私がネットサーフィン中に偶然出会ったのは、【イイ収入ガイド】でした。
まだ、コロナパンデミックもなく、金銭的に余裕が出来たら自分へのご褒美はどこの温泉に行こうかな~ 位の軽い気持ちでした。

これが日常と思っていたのですから、お気楽なものです。

日課にしている寝る前の1時間程ですが、ある日ふと、ネットサーフィンしている時間が勿体なく思えました。時給に換算しちゃったんですね。。
どうせなら、いくらかでもお金が入ったら嬉しいな・・・位の軽い気持ちです。

脳裏をよぎる過去の挫折経験

20年ほど前に、ブログの閲覧数が何かも知らず、ただ楽しめるホームページを始めました。
ネットで遠い人とも会話出来る事が、ただただ嬉しかった時代です。
友人に勧められて【アフリエイト】も始めました。
ノウハウを全く知ら無かったので、数百円/月にしかなりませんでした。
相談できる人も、ノウハウを教えてくれる人もいなかったし、
自分ひとりの問題なので、めんどくさくなり、折角の収入への希望は挫折。

インターネットで副収入の言葉から、過去の挫折体験が脳裏をよぎりました。同じ経験をするのは時間の無駄です。

この情報は確かなのか

他の情報商材ともよく比較しなければ安心できません。

私は寝るのも忘れ、インターネット収入について検索を夜が明けるまでしていました。

イイ収入ガイド】には、私が欲しかった情報への入り口が網羅されていました。

ノウハウ・挫折しないための教材、受け取るだけじゃない情報、情報の活かし方・・・

早速、無料請求できる資料を取り寄せるべく、メールを送りました。

雲が晴れる感覚

イイ収入ガイド】からiBSA(BMTSインターネットビジネススクール)を作った小澤さんとラインを通じて、
直に話をする機会を得ました。
私が興味の有った話しがドンドン出来て、あっという間に2時間ほど経過していたのを覚えています。

薄い膜が1枚ずつはがされて行く感じです。
20年前の起こるべくして起きた【挫折の理由】に納得し
自分が学ばなければならない事、足りない部分が明確となり、
私自身の【成功の芽をどう育てて行けばいいのか】が
可視化して頭の中のモヤモヤがスッキリした瞬間でした。

現在 成功の木を育成中

イイ収入ガイド】で可視化できたノウハウと学びを忠実にこなしているだけで
自宅に居て、約9か月で、6万/月程の収入になったので、月目標をUPして行き、
年間1千万は稼ぎ出せるように、そして億を手に入れたいと思っています。

ご自身の持つ成功への種をどう育てるかは、あなた次第です。
インターネットで在宅で収入に興味がある方は、【イイ収入ガイド】を覗いてみるのも一案だと思います。


【イイ収入ガイド】を覗いてみる

-インターネットビジネス, インターネット収入, ネット収入超初心者, 成功へのセオリー
-

© 2024 Pio's Room