" />

インターネットビジネス インターネット収入 ネット収入超初心者

そもそもインターネット収入って何でしょう

インターネット収入って、最近よく目にしますよね。

こっそりと自分の自由になるお金は欲しいけど、そもそもインターネットビジネス・収入っていったい何?

どんな種類があるの?今更聞けないし・・・って人、実は多いみたいですよ。

良く質問を頂きます。安心してください。貴女だけじゃないです。

インターネットを利用して収入

おおまかに5つの方法

 

一口にインターネットビジネスと言っても種類が多いです。
私達主婦も取り掛かりやすい所を大まかに分けて5つ紹介しますね。

1)ポイントサイト(げん玉・モッピー・その他)これ、主婦の間で手軽で人気。でもポイントなので現金収入とは言い難い。

2)CrowdWorks(クラウドワークス) 多数のクライアントの仕事依頼が公表されてる。最近では在宅主婦の利用者が多い。100万人程登録があり、現金収入にはなるものの、物により単価が大きくない。

3)YouTube動画配信自作の動画を配信し、再生回数により入金されるちなみに、10000回再生で1000円ほどが平均的。

4)フリマアプリ(メルカリ・ヤフオク・その他)捨てる神あれば拾う神あり。ってものですね。自分では不要でも人に役に立つ事もある。主婦的観測では断捨離も多少のお小遣いになれば嬉しい。

5)アフリエイトブログやメルマガに載せた販売サイトのバナー広告をクリックされてから購入されると、売上げの数%の報酬を頂ける。

※まだまだインターネット収入方法は多数あります。星月も色々やってます。

現在のお気に入りは

5)のアフリエイトです。星月の性に合っています。
自分が使ったり食べたりしたものをブログに書いて、関連した商品の広告を載せる

美味しく食べて、楽しく記事を書いて、読んでくださった方が
「あっ、これいいかも、食べたいかも」と思って購入する。
・遠い国の商品もわざわざ買いに行かなくても手に入るので、購入者も嬉しい。
・商品が売れると、生産者も嬉しい。
・商品サイトから宣伝料を頂ける、星月も嬉しい。
正にwin x3ですね。皆が嬉しく笑顔なのはとても幸せを感じます。
ふーん。なかなかいいじゃん・・・って今思いましたね?
簡単そうだね。とも思いましたね?  では、アフリエイトについて、少し紹介しましょう。

アフリエイトは簡単に始められる?


正直、アフリエイト用にブログを立ち上げるのは簡単です。
無料でサーバー、テンプレート、等直ぐに使えるプログラミングされ
おまけにアフリエイト用パーツまで用意されていて、しかも無料で作れます。
大きい所では、ライブドア・楽天・FC2・アメブロ等有ります。

 

アフリエイトは簡単に稼げる?


月に5000円位でしたらまあ、簡単にそこそこ稼げるかもしれません。
ネットサーフィンしていると、よく見かける1000万稼いだとか、億万プレナーとかいらっしゃいます。
そういう人とは、いったい何処が違うのでしょうか?

★アフリエイトで大金を稼ぐには
スキルとテクニックには色々とお教えしたいところは有りますが、今回は基本のキをお話しします。

絶対的に必要なのが【ライティングスキル】です

誰もが分かりやすくて、魅力のある文章が書く技】です
例えば学術的なサイトでは、専門的な難しい言葉が並ぶでしょう。でもその専門の人以外の全く興味にの無い人が読んでも、理解できないので魅力は全く感じないし、面白くもなんともないはずです。

究極に言うとすれば、「中学生レベルでも分かる、分かりやすい文章」を書く
書くことには他にも色々とテクニックばかりではなく、大金を稼ぐためには抑えておきたいポイントが有ります。
【人と心を通わす文章が書ける】
これには心理学も学ばなければなりません。

実はライティングスキルの他にもまだまだ多くのスキルが必要です
あれこれ学んだら数百万かかるのは避けられませんよね。

私にはスクールに通うお金も時間も有りませんでした。

何処で学ぶ?


星月は学びながら、自分の書いた記事にお金を頂ける
『BMTSプログラム』に出会いました。
自分の練習記事の仕上げ数次第ですが、最大で月に3万円頂けちゃいました。
添削や修正箇所等、ライティング技術を、心理面を学びながらですよ。
こんなところ他を探しても見つからないと思います。
勿論、学びですから入会金等はあります。でも、ほとんどのBMTS生が1年以内に元を取り戻しています。

スキルUPした後は、貴女の稼ぎたい放題です!

まとめ

①スキル無し、実力が全くない初心者でも、インターネット収入なら稼げる。
②稼ぐための答えを知っている指導者や先輩からいつでも指導が受けられる環境こそ成功を加速する。
③インターネット収入で稼ぐには、どんな教材でスタートを切るか!誰に指導を受けるかが大事。
④年収の数倍も費用が必要な一般ビジネスと違い、インターネット収入なら費用のリスクがほとんどない。

関連記事:

 

 

 

 

-インターネットビジネス, インターネット収入, ネット収入超初心者

© 2024 Pio's Room