インターネット収入ってなぁに?

インターネット収入って、最近よく目にしますよね。

こっそりと自分の自由になるお金は欲しいけど、

そもそもインターネットビジネス・収入っていったい何?

どんな種類があるの?今更聞けないし・・・って人、実は多いみたいですよ。

良く質問を頂きます。

安心してください。貴女だけじゃないです。

どんな種類が有るの?

一口にインターネットビジネスと言っても種類が多いです。
私達主婦も取り掛かりやすい所を大まかに分けて5つ紹介しますね。

簡単インターネット収入への道

1)ポイントサイト(げん玉・モッピー・【楽天インサイト】【ちょびリッチ】

【マクロミル】 その他)主婦の間で手軽で人気。アンケートに答えて

ポイントを貯めて、商品や現金に換金できちゃう。

コツコツ好きには堪りませんね。

 


 

2)CrowdWorks(クラウドワークス) 多数のクライアントの仕事依頼が公開されてる。

最近では在宅主婦の利用者が多い。100万人程登録があり、現金収入にはなる。

モニター等300円~など、物により単価が異なる 

3)YouTube動画配信自作の動画を配信 再生回数により広告表示数が計算され、

広告費として入金される。料金は公開されていないが、10000回再生で1000円ほどが平均的らしい

4)フリマアプリ(メルカリ・ヤフオク・その他)捨てる神あれば拾う神あり。

自分では不要でも人に役に立つ事もある。

主婦的観測では断捨離も多少のお小遣いになれば嬉しい。

買取専門【ウリドキ】 の利用者も多い
 

5)アフリエイトブログやメルマガに載せた販売サイトのバナー広告を

開いた所からから商品を購入していただけた場合、

広告主から広告宣伝費として売上げの数%の報酬を頂ける。

A8net・楽天アフリエイト・Amazonアソシエイト等

※まだまだインターネット収入方法は多数あります。星月も色々やってます

何がオススメ?

あまり難しく考えない方がイイですね。特徴はご紹介した通りです。

あなたの環境や隙間時間などで、気軽に選んではいかがでしょうか

1)のポイントサイトは、本当に気軽です。

小さいお子さんのいらっしゃるママは子供がお昼寝している間とか

働くママは、通勤時間とか、

ちょこっとアンケートに答えるだけなので負担は無いと思います。

ただ、大体が1問2ポイント(2円)位なので

『塵も積もれば山となる作戦』ですね。

 

2)のCrowdWorks(クラウドワークス)は受けるお仕事で金額は区々です。

依頼は千差万別で、簡単なアンケートから、サイト制作、アニメの筋書きなんて言うのもあります。

2円円~数万円と、お仕事によって収入に違いが有ります。

自分の好みで選べるので、こちらもお気楽にチェックしてみてください。

中でも、モニタリングの依頼は面白いと思います。

商品を使って感想を書いて300円位です。

使った商品も頂けるので、お得感がありますね。

 

3)のYoutubeは、大変な人気で立派なビジネスとして成り立っており、

大きなお金が動いています。

現在は我も我もとユーチューバーさんの人口増加も凄いです。

映像と音と内容の世界なので、スタッフを抱えて

『本気』でビジネスしている方々も多いですね。

企画、撮影、編集の得意な方は楽しめると思います。

こればっかりは主婦の片手間では難しいと思います。

 

4)のフリマアプリは、世の中に浸透しているので、説明はいりませんね。

 

5)のアフリエイトですが、私が今一番楽しんでいる副業です。

自分が使ったり食べたりしたものをブログに書いて、

関連した商品の広告を載せる

美味しく食べて、楽しく記事を書いて、読んでくださった方が

「あっ、これいいかも、食べたいかも」と思って購入してくださる。

・遠い国の商品もわざわざ買いに行かなくても手に入るので、購入者も嬉しい。
・商品が売れると、生産者も嬉しい。
・商品サイトから宣伝料を頂ける、星月も嬉しい。

正にwin x3ですね。皆が嬉しく笑顔でいるのはとても幸せを感じます。

ふーん。なかなかいいじゃん・・・って今思いましたね?
簡単そうだね。とも思いましたね?ありがとうございます。

では、次はアフリエイトについて、もう少し紹介しますね。

アフリエイトの仕組み

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告のことです。上の図を参照してください。

★自身のホームページやブログ記事に企業や特定の商品・サービスの広告を掲載


★訪問者がその広告をクリックして商品やサービスを買ったりして広告主の利益になる


★成果報酬が収入として手に入る

※アフィリエイトをする人のことをアフィリエイターと呼びます

 

以上がアフリエイトの簡単説明です。

当サイトのブログの中で、『稼ぐためのコツ』を少しずつご紹介していきますね。
ではまたお会いしましょう。おたのしみに~