想像もしていなかった現実

コロナの影響で経済的に不安な状況な方が多いと思います。

何でもない当たり前の生活と思っていた日常が

当たり前ではなくなってしまいました。

経済的にお給料として毎月入って来たものが、

急に削減 または解雇なんて、 ちょっと前まであり得ない光景です。

これまでは、お金が有ったら、

・◎◎が買いたいなー

・ビジネスクラスで旅行がしたい、

・買いたいものをお財布を気にしないで買ってみたい

なんて漠然と考えていました。

しかし、コロナ渦中のこの数か月は

・生活費

・ローン

・学費

・介護医療費 等々

現実として不安や心配がのしかかってきます。

こんな時ですから、現実問題として

出来るだけ投資やリスクを少なく 収入を得る方法として

自宅や好きな所で、好きな時間に仕事が手軽にできる

インターネットを使って収入をと

考えている方が増えているのは自然の流れなのかもしれません。

引き寄せのテクニック

コロナ以前から仕事や日常で、PCはそこそこ使えるし、ブログなら何とか書けそうですか?

こんな事をきっかけに、インターネットビジネスを始める人が多いです。

書ける力が有る方は、有利な事は確かです。

しかし、殆どの方は続かない。続いてもお金にならない。

ビジネスとして成り立たない。結局挫折してしまう。

これでは、折角出会ったビジネスチャンスが勿体ないですね。

では、実際にビジネスとして成り立たせるにはどうしたら良いのでしょう。
実は、成功とお金を引き寄せるテクニックが有るのです。
しかも最短で成功へ導かれるテクニックです。

成功者からのヒント

勿論、ただ漠然と欲しがっているだけでは、お金は手に入りません。

成功とお金を得るには何が大切なのでしょう。

実際にインターネットビジネスで稼ぐには、それ相応のノウハウとテクニックが必要です。

インターネットを使ってお金を稼ぎたい!

と胸に熱い物を持っている人は 是非実践してみてください。

それが何か?実際に成功者達の声を聴くと何よりも先にすることは

【成功を強くイメージする】 と一番に答えます。

そんな事?と思いましたか?

いえいえ、これが重要かつ中々実践が難しいのです。

イメージすることはとても大切で、脳内で変化が起きてくるのです。

ポジティブなイメージを強く持ち続ける事で、
やがて あなたは【成功脳】を持つ【成功体質】になっています。※

(当サイトでも詳しく紹介しています)

※(参照)ニューロ言語プログラム(NLP)&角谷リョウ氏

成功を強くイメージする

最初に、自由な時間、自由にできるお金を手に入れるなど

何でも自由に欲しい物・したい事をイメージしてみてください。

あなたがインターネット収入を獲得して、実現させたい目標は何ですか?

私の場合は近い現実の「老後の生活に充分な資金が欲しい」です。

子供の教育費には、惜しみなくやりたい事をやらせてあげたいとかもありますよね。

事をやらせてあげたいとかもありますよね。

お金のことで悩みがなくなれば、どれだけ人生を楽しむことができるのでしょう

インターネットビジネスで目標を達成させたとき

あなたはどれだけの変化を体験するのでしょうか。

実生活の経済面をはじめ

  • 銀行の口座には7桁を割ることがない
  • 最高のお洒落をして、ミラノやパリのファッションショー
  • パスタを食べるだけのためにジェノバに行きましょうか
  • それもファーストクラスで
  • ホテルは5つ☆☆☆☆☆
  • 周りを見渡せば、ポジティブな方ばかり

なんて、事が現実として身近になっているとしたら・・・

こんなに嬉しい事はありません。

それも、全てがあなた自身の力が生み出せる物事です。

実際にやってみる

  • 何を得るために、何を成し、目標に達成するのか。
  • 手にしたお金を何にお金を使うのか。

紙に書いたり、強くイメージしてください。

強くイメージしていくことで、

脳内で変化が起きて あなたは成功体質へと変化していくことでしょう。

成功への第一歩となります。

是非、今からやってみてください。

一般的な自己啓発等のセミナーではこの方法を

  • 目的の焦点化
  • アファメーションのやり方

と表現されます。

・成功に向けて、成功に役立つマインドの形成

・モチベーションコントロールについて学び

・人間心理や社会心理学で勉強する

そして最速でいきたいなら、

成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。これで、あなたはスピード成功します。

一つひとつ、必要なものを見つけ、手にしましょう。

良いものに出会うまで探し続けましょう。

それが成功への道を進んでいることになります

モチベーション維持の秘訣

やるべき事は分かっていても、一人で勉強はちょっと自信がないな・・・って。
そうですよね。

イメージは出来た。書く事もwebスキルもそこそこある。

だけど、最初の『私は稼ぐ!』って気持ちを継続できないと、

たとえ1日30分足らずの作業も苦痛になる事さえあります。

考え方を変えるてみると、趣味ってどうですか?

人によっては10年も20年も続けています。

趣味のスキルをUPするためなら、どんな勉強も、時には徹夜さえ苦になりません。

どうしてでしょう。

それは『楽しい』からです。

では、どうしたら・・・・

楽しむ事こそが継続の秘訣

趣味もそうですが、学生時代のクラブ活動を思い出してください。

仲間と刺激し合って、励まし合って、切磋琢磨の日々。

目的を持って、どんな苦労も仲間とならやっていける。

仲間との関係が楽しくて、

そして、仲間との関係も壊したくなくて、

知らず知らずに楽しく努力しちゃってますよね。

インフォビジネスのモチベーション継続には

仲間を作って楽しみながらスキルUP出来る環境が有れば

成功への学びが楽しくて楽しくて、嫌でも(笑)モチベーション継続に繋がります。

塾活動のススメ

BMTS教材の『ies7ステッププログラム』では 

【塾活動】を推奨しています。

塾活動と言っても、与えられた勉強をする学習塾とは異なります。

学生時代のクラブ活動の様に、

個々が自立した大人の塾仲間の考えやノウハウを聞き合って刺激になり、

学びになり、自分自身の足りない部分、

勉強したい部分がしっかり見えてきます。

自分のペースで自分に必要な学びができる塾活動。

人と関わる事で、知らない事への興味がドンドン湧いて来ます。

塾仲間の関係が楽しくて嬉しくて、

モチベーションの維持に悩むことがありません。

もっと詳しく知りたいですか? 分かり易い書籍で紹介しています。 ご興味がある方はご覧ください。

書籍内容を無料で覗き見できます

これらは、イビサのBMTSの教材を基にした紹介です

iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールにご興味があれば、

受講を検討くださいね。

昔も今も 成功に必要と されてきたコンテンツをオールインワンで・・・

もっと初心者向きの資料をお望みでしたら、ガイドをプレゼントします。

こちらをどうぞ

Hosituki Yuuri
hositukiyuuri@gmail.com

「成功とお金を引き寄せるテクニック」に2件のコメントがあります

  1. ランキングから来ました。
    きれいなサイトですね。
    ネット収入で輝きたいですね。
    ありがとうございました。

    1. リリーさん、訪問とコメントを有難うございます。一緒に輝いた人生を過ごしましょう❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です