" />

インターネットビジネス インターネット収入 ニューロ言語プログラム ネット収入超初心者

インターネット初心者:稼ぐ方法を知りたいですか?

インターネット初心者さん、稼ぐ方法を知りたいですか?

インターネットでビジネスをとお考えの初心者の皆様

こんにちは。webライターの星月です。

f54532df28773728993a1d15e0277891_s

 

 

本日は「サイトを沢山運営していても、中々成果が見えない」
そんな方のために少しお話しますね。

インターネットスキルはそこそこ。ライティングスキルは学んだ。
PCの知識、タグとかの活用術は検索で賄える。

準備は整っているのに何故か成果が見えない。
不安になりますよね。

何が足りないのだろうって。
何か間違ってる?って。
稼いでいるアフリエーターとの違いは何処だろう。って。

実は私もそうでした。

数か月頑張っても成果が出ず、結果諦めちゃう。
そんな結末を迎えたくは有りません。
これでは15年前の挫折の繰り返しだと。。

頭と心をリセットして、自分を見直してみることにしました。

参考になればとSNSでも、メルマガでも、ブログでも、アフリエーターとしても
モバイルでも、ラインでもどんな媒体でも、どんな方法でも
長年にわたる7桁継続のプレーヤーに尋ねてみました。

「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか?」

『それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。』

衝撃でした。

ビジネスのイメージとは、あまりにもかけ離れています。

レイアウトやテクニック、ライティングスキルの答えを予想していた私には
寝耳に水。想像もしていない答えでした。

アフィリエイトでも、情報販売でも、商品が何であれ、媒体が何であれ、
接触方法が変わっても結局は人と人。
だから、心理学や心理テクニックを知っていれば、
ノウハウくらいは量産できるし、いつでも収益を生み出してきたというのです。

『心理学を勉強して、心理テクニックを知る』

今更学ぶなんて、私の持てる時間にもお金にも限りがあります。
ましてや心理学だなんて・・・

私の困惑した表情で察したのか

『学びやすくて、マニュアル化されていて
簡単に学べる、良いとこ取りなヤツがあるんです
私、面倒くさいのダメなので・・・
それと出会ってよかったなって思ってますよ
いつもで、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになるには
それで、わかりやすいモデルを通じて人間心理を知るといいですよ』

「そんな簡単に言ってのけますか・・・
良いとこ取りって何ですか?そんな都合の良いものって何ですか?」

『ニューロ言語プログラミングです』

人間心理を学べるという「ニューロ言語プログラミング」に
興味を抱いたのは言うまでもありません。

ニューロ言語プログラミングとは何か

・欧米ではすでに広く浸透していて、エグゼクティブなビジネスパーソンや成果をだし
ているスポーツ選手、政界のひとが習っている心理学。

・クリントン元大統領なども、この心理術を学び、演説に活かしていました。
レーガン元大統領などは、何人もの心理テクニックを教えるトレーナーを
付けていたといわれています。

是非学びたい!興味がドンドン深くなりました。

即座に受講費用を調べてみました。
開催者によって変動ありますが

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円
交通費や宿泊費、再受講費など含めると200万円ほどかかりそうです。

また、結局軍資金か・・・・
と諦めかけた時

検索中に偶然にもニューロ言語を学べるBTMSのプログラムに出会えたのでした。
そこには、私の疑問にも全て納得の答えが出ていました。

◆1コース10日や十数日で本当に全ての人に身につけられるのか
⇒最大3年間自分のペースでしっかり学べる。

◆高い受講料、会場費足を運ばないといけない。
⇒自宅にいながら、いつでもどこでも学べるシステム。

◆1日の講義が6時間~8時間長時間の拘束。普通に仕事を持つ主婦には無理
⇒自宅の合間時間でも手軽に学べる。

◆内容もよくわからないものに100万円~200万円と高額。信用できる?
⇒自宅で学習できるコンテンツ化(データ化)することにより価格が抑えられている。

「人間心理を知るコンテンツ」ニューロ言語プログラミングに加え

「実証済みのノウハウ」
「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」
も備え、
これらがオールインワンで学べる講座イビサのBMTS

全ての要素が含まれたオールインワンコンテンツです。
これこそが、長年にわたり継続的にインターネットで稼ぐことができるようになるための
答えなのです。

そのオールインワンコンテンツの入り口は
⇩  ⇩  ⇩
こちらをご覧ください

あなたも一緒にスピード成功しましょう。

 

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

関連ページ

 

 

-インターネットビジネス, インターネット収入, ニューロ言語プログラム, ネット収入超初心者
-,

© 2024 Pio's Room