お薦めの教材

情報は、数集めれば良いってもんじゃない

気軽にインターネットで副収入を得ようと、

資料を取り寄せたは良いけどメールBOXはメルマガで一杯。

机の上はDMの山。

余りにも多すぎて嫌になります。

1つの事柄を沢山の人から色々な情報を仕入れていると

何をどこから手を付けて良いのやら、ゴチャゴチャと良く分からなくなってしまいます。

マニュアル・ノウハウコレクターの陥りがちな落とし穴ですね。

色々目移りして、何も成果を生まず。。結局はお金と時間の無駄。

人の言うがままに最初から訳も分からずに大金をつぎ込んだりしていたとしたら、

もう目も当てられませんね。

教材選びにはコツがある

人の意見に耳を傾けるのはく良い事ですが、

千差万別の意見を真面に受け止めていると身が持ちません。

実は、自分に取り入れるのはコツがあります。

成功への近道は、実際に成功している人で、

自分がこの人だと思った人の考えや行動を観察して、試してみるのが一番です。

実際に私が使っている教材から

私は将来掴むべき目標に向かって、NLP(Neuro-Linguistic-Programming )を学んでいます。

言い換えると、NLPを使って成功への道を歩んでいるとも言えます。

NLPに関してはとても広く深いものですので、少しづつサイト内で紹介させて頂いております。

コツコツと学びえた私の経験した事柄をこのサイトに少しづつ紹介しておりますのは

実は『アウトプット』を実行しているのです。

NLP的には
『アウトプットすることで、実現へのプロセスを歩みはじめ、やがて実現する』と言われています。

人に教えたり話したりすることで、学びの内容が自分の物になっていくのは

皆さん、すでにあらゆる場面で少なからず体験しているのではないでしょうか。

これは不思議な事でもなんでもなくて、人の脳の特徴を上手に応用した事なのです。

面白いですよね。

このような脳科学とも深層心理とも心理学ともいわれるNLPを使い

自分を成長させ、ビジネスに繋がる。

気分の低迷から自らをコントロールしたり

人との心の架け橋を架けられたら素敵。

おまけに、ビジネスにも社会生活も上昇中。

毎日が実にワクワクしています。

私が選んだメルマガを見るには

私が実際に使っている教材のリンク先を載せますね。

少しでも興味があれば、無料のメルマガが有りますので、読んでみてください。

見る事ない大量のメルマガは処分して

是非自分にとって価値のあるメルマガを選択して行ってくださいね。

お薦めのメルマガ

ニュープロ(NLP)であなたを成功者に
iBSAインターネット収入ノウハウ・情報ガイド

ビジネスノウハウからNLP・MPまとめて格安で学ぶなら


【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

もっと詳しくBMTSを覗く

私自身BMTSで学んだ経験が、現在のインターネット収入を生みだしています。

先ずは無料で資料を取り寄せてみる事をオススメします。

無料資料を取り寄せる

動画セミナー

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

© 2021 Pio's Room