https://hositukiwordpress.com

稼ぐためのBooks

インフォビジネスを始めるにあたり、PC一つで稼げる事は分かった。分ったけど、さあ困った。

『なにから手を付けて良いのやら』って、途方にくれていませんか?

手取り足取り教えてくれるビジネススクールに通うのも良い考えですね。

でも・・・・時間もお金も掛けたくない!私の場合はそうです。

市販で買える本を通勤時間や寝る前に読んで、疑問が出たら検索してみる。

それに、手元に教科書を置くって、妙に安心できるんですよね。

 

あなたは何で稼ぎたいですか?ブログ?物販?情報商材?目的により読む本を選びましょう

ワードプレス でブログを作るのは実は簡単

「いつかはブログでお金を稼いでみたい!」という思いが少しでもあるなら、ワードプレスでブログを作ることをおすすめします。本書は、初心者を対象に、ブログの作り方だけに絞って解説したワードプレスの入門書です。記事を書くコツ、見栄えよくするコツ、稼ぎ方のコツもわかります。

Amazonで見る

1,980円Amazon・楽天ブックス取り扱い有り。

楽天ブックスで見る

Webライター でコツコツ稼ぐ

はじめての副業Webライターで頑張らなくても安定収入を手にするための教科書

副業として「Webライター」を始めたい人に向け、クラウドソーシングサービスを利用しながら「クライアントへの質問の仕方」や「次の依頼へ繋げるコツ」など、文章スキル以前に身に付けたい「仕事術」を易しく説明。在宅・スキマ時間で月収10万円プラス。文章力を磨くだけでは、収入アップにつながらない!稼げるライターに必須の商品力、仕事を選ぶ力、選ばれる力を身に付ける。

利倉夏実(トシクラナツミ)
1984年京都市生まれ。2012年にたまたま登録したランサーズでWebライターを始めると4か月で月収20万円突破しフリーランスに。現在はwebライティングやクラウドソーシングを活用した新しい働き方について講演するセミナー講師としても活動中

楽天ブックスで見る

1650円 Amazon・楽天ブックス取り扱い有り

Amazonで見る

 

ブロガー 読まれる・稼げるコツを知る

ブログ術大全

はじめても9割が続かない…ブログを継続させ、成果につなげる10のポイント。

ブログの「特性」を知っていると挫折しない!/ブログってなにを書けばいいの?/わかりやすい文章を書くためには?/1画面に見える文章は「少なく見せる」/ファンを増やすために大切なこと/「最強のSEO」とは?/過去記事は宝の山/ブログで稼ぐにはどんな方法があるの?/これってNG?「初心者失敗あるある」/継続するために知っておきたい6つの鉄則/「ブログで夢をかなえた」7人の声

楽天ブックスで見る

1980円 Amazon・楽天ブックスで取り扱いあり

Amazonで見る

 

物販 初めの一歩はやっぱりメルカリ

メルカリ完全マニュアル

お手軽お小遣い稼ぎが出来て、おまけに断捨離も出来て、欲しい物もGETできちゃうフリマアプリの代表格が【メルカリ】
現代の在宅生活に欠かせないアイテムフリマアプリは無駄なく押えておきたい。

売り買いのやり方だけでなく、嬉しい利益の出し方のコツまで伝授してくれてます。
1から100まで過保護過ぎるくらい(笑)図解イラスト写真入り。

楽天ブックスで見る

1518円Amazon・楽天ブックス取り扱い有り

Amazonで見る

 

NLP を学びたい(自己啓発)

マンガでやさしくわかるNLP
   

Amazonで見る

Amazonで見る

Amazonで見る

楽天ブックスで見る

楽天ブックスで見る


現在楽天ブックスでは品切れです

 

インターネット収入の入門の書インターネット収入の入門書

 

 

 

© 2021 Pio's Room