" />

運営者・お問い合わせ

サイト運営者ご紹介

こんにちは。

星月 有理(ほしつき ゆうり)です。

東京都大田区在住 派遣社員として働くかたわら、インターネットで収入を得ています。

派遣社員の経験の有る方は、「あと◎◎月で契約が終わる」「次の契約は有るかしら?」

と契約更新の度にズッシリと重い嫌な思いを抱きますよね。

極めつけは、50代に入り自分の年齢が世間では余りにも大きな基準となる事を実感した事です。

いったい世間は後何年、私を働かせてくれるのだろう。。。

一気に不安で一杯になりました。

老後に掛かる費用は一人2000万円と言われてます。

明日にも派遣切りが有ってもおかしくない時代に、2000万円なんて どうやって作ればいいの?

世の中が私を働かせてくれないのなら、自分で仕事を作るしか有りません。

自分自身で収入の道を作るしか有りません。

そんな理由で、星月はインターネットに収入の道を見出しました。

BMTS(business mentalpsychological technique school)に出会い、

webライター技術を学び、沢山の仲間との出会い、励ましあい、切磋琢磨し

インターネットビジネスのノウハウを学び、少しづつ確実に収入を増やしています。

私と同じように、将来に不安を抱えている方は多いと思います。

インターネットビジネスをやっている上で疑問に思ったこと、もっと早く知っていれば良かったなぁと思えた事、

嬉しかった事を少しづつここに載せていきます。

少しでも、これからインターネットで収入を始めようと考えていらっしゃる方の力になって、ご一緒に稼いで行けたらと思っています。

星月有理

お問い合わせフォーム

お名前(必須)

e-mail(必須)

サイト(任意)

タイトル(必須)

お問い合わせ詳細(必須)

© 2024 Pio's Room