" />

ネット収入超初心者

唯一無二の存在:自身の価値は?

貴女の価値はこんなもんじゃないはず

結婚前は旅行が好きだった。読書が好きだった。人と会うのが好きだった。もっと明るく活発だったはず・・・

子育て中ですか?それはもう毎日が目まぐるしくあっと言う間に1日が過ぎてしまいますよね。

子育てが1段落ですか?ふと気が付くと、何だかとても孤独感・・・

こんな女性が多いです。

家族のため、仕事のため、がむしゃらに走り抜けて・・・

それはそれで、充実した日々だったと思います。

それでも、ふと我に戻った時

若い頃に思い描いていた未来の姿とは、随分かけ離れていた事に気が付かされます。

趣味等、自分の世界が充実している方は、こんな事は考えないと思います。

羨ましいです。

趣味を楽しむ、ファッションを充実させる、コスメを揃える、旅行に行く、

心を満たすこれらはまず、ある程度の資金が必要で有ることに気が付きます。

これが現実・・・・

諦めちゃって良いのでしょうか。

このまま、良い母、良い妻、良い恋人、良い友人の肩書のまま一生を終えるなんて私には我慢できません。

生活費とは別に、自分の為の・自分の為だけのお金が欲しい!

自分の生きている意味を、自分に見合った人生を実感したい!

今ある生活も壊したくない。

自分のペースで出来る副収入を稼ぐ手立てはないものか・・・

色々調べました。

そうして、今あるインターネットビジネスにたどり着いたわけです。

 

これからインターネットビジネスに役立つ情報と、私が学んだことを書いていきたいと思います。

一緒にビジネスとして伸ばして行けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

 

-ネット収入超初心者

© 2024 Pio's Room