モチベーションをコントロールするBMTSのスゴ技

在宅で隙間時間に収入をと考えて
インターネットビジネスを始めた方多いです。

でも、数か月、いや数日で諦めちゃう人も多いです。

どうしてだと思います?

最初の『お金を稼ぎたい』気持ちが萎えちゃったんですね。。

ネットビジネスを始めるきっかけは千差万別

色々な事情や夢を持ってインターネットビジネスを始めるきっかけは千差万別

果てしなく子育てや家事に追われる毎日

結婚前は、バリバリのウワーキングレディだったのに、いったい今の私は何?

子供の養育費や教育費をご主人の収入だけに頼るのは心もとないわ

面倒な社会生活、上からも下からも揉まれに揉まれ疲れ果てて、

ああ憧れのノマド生活・・・なんて色々有りますよね。

実際にインターネットビジネスで成功している人は稼いでいますね
数千万、億の人も・・・

簡単に挫折しちゃう理由

でも、挫折しちゃう人も少なくないんです。実際。

成功を手にする前に、『コツコツ作業』をして
成功へ駆け上がる階段を準備する事を理解している方は少ないんですよね。

ブログを始めたからって、直ぐに稼げると思ったら大間違い。

なにかお商売を始めるとしても、お客様に商品を売るにしても
そのお店の準備や商品の仕入れ、従業員の手配、その前に何のお商売をするのか。。

繁盛するまでには、やらなければいけない事が多いですよね。

インターネットビジネスも同じ事なんです。
コツコツと準備を積み上げて行くことで、1段1段成功へ繋がって行くんです。

このコツコツ作業の間に、気持ちが萎えちゃって
インターネットビジネスに挫折しちゃう方が大変多いのです。

気持ちが萎える。

つまり、『叶えたい夢への情熱』のモチベーションがいつの間にか下がっちゃうんですね。

成功へは『モチベーション』、意外と大切であり、中々難しい事に気付かされます。

自分でモチベーションをコントロール出来たらいいのに・・・

確かに。。そう思います。

その方法を知ってるか知らないかの違いで

成功への昇り階段までたどり着けるかが、分かりました。

モチベーションコントロールは影響大

随分以前ですが、日本が誇るトップテニスプレーヤーのNさんのインタビューを拝見して気が付いたことがあります。

コーチは技術的な事ばかりではなく、精神面つまりモチベーションにも多大な影響を与えています。

Nさんが初めて、当時世界ランキング1位のN.Jさんと対戦する前のインタビューで
「トッププレーヤーのJさんと対戦できる事が嬉しい」「頑張りたい」みたいな事を話していました。

日本人の私達には、この謙虚さが美しくもあり、好感度UPですよね。

でも、コーチのM.Cさんに、その後酷く叱咤されたそうです。
『対戦出来た事が嬉しい?目的は対戦することなのか?それでは一生勝てない。目的は勝つ事』
『頑張りたい?何を言っているんだ。頑張る!のは当たり前』

この違い、お判りになりますね?

この事は、Nさんのモチベーション維持の一つに成った事は言うまでも有りませんね。

このように、センシティブな面でコーチを雇えばそりゃ、効果テキメンでしょう。
客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるんです。大体300万円位ですかね。

分かってますが、これから稼ごうって時に無茶です。。。

『どうしたら?モチベーションコントロール』

イビサのBMTS(Business Mentalpsychological Technique School)では、

数多いコンテンツの中の一つに

モチベーションコントロールに関しても効果的なコンテンツがあります。

受講生どおしの『成功の為のコーチング』がプログラミングされているのです。

モチベーションの維持、またはコントロールをドンドン身について行きます。

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、受講を検討ください

昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

いかがでしたか?

成功に必須のモチベーションコントロール。
手に入れる方法はわかって頂けたと思います。

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし
イビサが長年検証して、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを
他の重要要素と一緒に手にするのもありだと思います。

これから在宅収入をはじめようと考えている方に、デジタル版ガイドブックをプレゼントしています。

無料請求は下記のバナーをクリックしてください。

Hosituki Yuuri
hositukiyuuri@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です