BMTSプログラム MP NLP NLPに学ぶ 収入の種 在宅収入 好き 好きが収入 好きをお金に

自分の『好き』こそが収入の種【MPに学ぶ】

自分の『好き』が収入の種(MPに学ぶ)

自分の好きを収入に変える

たった1年で大きく育った『好き』

インターネットビジネスに興味を持って、学び始めてから1年と3か月経ちました。

今では、副収入のお陰で好きなひとり旅に

何事にも遠慮なく、行きたい時に行ける身分になりました。

なぜ、たった1年余りでこんな事が出来るようになったのか。

それは、角谷リョウ先生のNLP&MPに出会って学べたからです。

自分の持つ『好き』がお小遣いになるって、嬉しいです。とっても。

あなたの『好き』は何ですか?

自分の『好き』を収入に変える

誰でも『好き』は持っている

家族・釣り・トレッキング・スポーツ・温泉・旅行・グルメ・映画・芸能ゴシップ・・・

誰でも『好き』は必ず有ります。

好きだと他の物事より、自然と詳しくなりますよね。

調べたりする時間さえ楽しくなっちゃう。

もう、あなたは『好き』に関してはプロ級です。

好きな事に関しては人に話したり伝えたりする時は、あなた自身の感性も加わり

独自化している事に気が付いていますか?

これ、NLPの中のMP(メタプログラム)の『フィルター』と言われている所のホンの1部分です。

※フィルターに関しての情報は膨大ですので参考のため角谷先生のHPのリンクを載せておきますね。
角谷リョウ 成功哲学書研究

フィルターを通せば独自の世界観

自分の『好き』を収入に変える

『好き』は只者ではない

同じものを見聞きしても、感じ方・思う事・受け取り方は千差万別。

自分の中にインプットされた情報が千差万別という事ですね。

勿論、人と近い事はあります。

こんな時は人との共通の話題が生まれ、嬉しいひと時を味わえます。

人は生まれ育った環境、関わる人々、生活習慣等の様々な経験の中で

特別な意識の無いまま、自然に学習してきた事が異なります。

その違いがフィルターとなり、

生まれてから生きている間、脳は情報をインプットする時に、

情報を削除、湾曲、一般化しています。

個性があるのは、人それぞれが持っているフィルターを介して行われている結果です。

個々の独自フィルターが情報処理するのですから、

情報を外に発信・発言・表現(アウトプット)するのが独自の世界観を持っているのは当然ですね。

中には周りに合わせたり、ゆだねたり、任せたりして

私的にはどう考えても勿体ない!と思える人生を歩んでいる人もいますけど

無意識に人に合わせる事を選んでいるのも、

その人が自身のフィルターを介して、導き出された生き方なんですよね。

独自の世界観を商品化

自分の『好き』を収入に変える

『好き』は可能性の種

折角のあなただけの持つ『好き』これはお宝以外の何物でもありません。

是非商品化して行きましょう。(お金が欲しいと思う人だけで結構です)

幸い、あなた独自の『好き』の知識や感性を確認できましたね?

あとは、商品化に向けてのノウハウを身につけるだけです。

私が学んでいるコンテンツは、角谷リョウ先生が商品化したものの1つで、
実に角谷先生は毎年億を生みだしています。

あなた独自の『好き』の知識や感性+私が学んでいるコンテンツ

ブログやインターネットを使って

あなたの『好き』を、商品として販売することが可能です。


自分『好き』を収入に変える

同じ目的意識を持った顧客を集め、相手のニーズに合ったものを提供することで

顧客もあなたもハッピーになる。

あなたの『好き』が相手に対して、ひたすら有益な情報を与えることができれば

そこに共感が生まれ、メルマガなどにも誘導できる様になり、

収益につながる。

『自分の好きが生きる』これって最高に素敵です。

そのノウハウも全て、NLP・MPには詰まっています。

無料でNLP/MP講座を受講

自分の『好き』を収入に変える

これぞと思った物は使い倒せ

BMTS生の私は、無料でNLP講座&MP講座を角谷リョウ先生から学んでいます。

現時代のバイブルとも言えるNLPを

一般の心理学セミナー等やスクールで受講するとなると、

100万~300万?どれだけお金が掛かるか分かりませんもんね。

実務の色々なノウハウも学べて、

なおかつ最先端のMPも無料で学べて、もう本当に有難い事です。

バッチリと学び、応用し尽くさせて頂きます🎵

はい。現在私は、副収入上昇街道を驀進中です。

興味が有る方は、

角谷リョウ先生のニュープロ・セミナー情報を確認してみてください。

ニュープロ・セミナー情報をみる

サイト内関連記事

-BMTSプログラム, MP, NLP, NLPに学ぶ, 収入の種, 在宅収入, 好き, 好きが収入, 好きをお金に
-, , , , ,

© 2021 Pio's Room